08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

空を見上げて

  : 

日々の日記、時々東方

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

20100714 

ハッハー


赤点回避したぜー^q^


といっても悲惨な結果なんだけども。






とりあえず覚えてるのを書いていくぜー^q^



現代文:64点
古典 :76点
数学?:75点
数学B :67点
英語?:56点
英語W :79点
地理 :62点
生物 :44点
保健 :62点
理総 :91点

平均は61点らしい。


悪すぎますね。


まぁ、平常点でなんとかするしか。


まだ真面目にやってるからね。
日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

20100711 

1回勝つのに何回負ければいいんですかねぇ。

デス<キル安定してきたけど

勝<負も安定してきたよ^q^





と、いうのが鉄鬼の話。







最近友達に教えてもらったパズルゲームをやっている。


頭使うのは結構好き。













ネタがねーや^q^


東方アンケートバトン

Q1 紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録、地霊殿をすべて合わせてお考えください。
A1 hai!
Q2 簡単なアンケートなので、きんちょーしなくても大丈夫ですよ。
A2 おー^^
Q3 尚、答えは1つに絞ってください。それでは参ります。
A3 まかせろー
Q4 1面道中の中で好きなBGMは?
A4 ほおずきみたいに紅い魂
Q5 1面ボスの中で好きなBGMは?
A5 稲田姫様に叱られるから
Q6 1面ボスの中で好きなキャラクターは?
A6 ルーミア
Q7 2面道中の中で好きなBGMは?
A7 遠野幻想物語
Q8 2面ボスの中で好きなBGMは?
A8 運命のダークサイド
Q9 2面ボスの中で好きなキャラクターは?
A9 パルスィ
Q10 3面道中の中で好きなBGMは?
A10 懐かしき東方の血
Q11 3面ボスの中で好きなBGMは?
A11 華のさかづき大江山
Q12 3面ボスの中で好きなキャラクターは?
A12 アリス
Q13 4面道中の中で好きなBGMは?
A13 フォールオブフォール
Q14 4面ボスの中で好きなBGMは?
A14 妖怪の山
Q15 4面ボスの中で好きなキャラクターは?
A15 文
Q16 5面道中の中で好きなBGMは?
A16 廃獄ララバイ
Q17 5面ボスの中で好きなBGMは?
A17 信仰は儚き人間の為に
Q18 5面ボスの中で好きなキャラクターは?
A18 早苗さん
Q19 6面道中の中で好きなBGMは?
A19 アルティメットトゥルース
Q20 6面ボスの中で好きなBGMは?
A20 霊知の太陽信仰
Q21 6面ボスの中で好きなキャラクターは?
A21 レミリア
Q22 EXTRA(PHANTASM含)道中の中で好きなBGMは?
A22 エクステンドアッシュ
Q23 EXTRA(略)ボスの中で好きなBGMは?
A23 ハルトマンの妖怪少女
Q24 EXTRA(ry)ボスの中で好きなキャラクターは?
A24 妹紅
Q25 自機代表、れーむとまりさではどちらが好き?
A25 霊夢
Q26 では最後に貴方の嫁の名前を、大きな声でどうぞ!
A26 あやややや
Q27 今回の調査はここまでです。いかがでしたでしょうか?
A27 タイトル曲も含むべき。
Q28 それでは、また機会があればお会いしましょう・w・b
A28 hai!
日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

20100708 

勉強するべきだと思った。


今までも勉強しなかったが、


ここまでひどいのは初めてだよ。(リアル話











hai!


テストがいくつか帰ってきて打ちのめされてます(笑


だって、ねぇ…


今まで60点↑が普通だったのに。


帰ってきた7教科中3つが60点↓だよ。


と、いうことなので。


そろそろ勉強を始めようかなー。


と思いました。


まぁ、


いつも思うだけで終わるんですがね。


もしやる気がでても。


やる物がないんで^q^


毎日勉強してる人は一体何をどうしているんだ。。


毎日やってたら確実に問題集のほうが終わるよね。









いい勉強の仕方を教えてください(・ω・`)









日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

20100707 

44点とか過去最低…ではないな。


小学生のとき0点とった。







どうもこんばんわ。


テスト終わって1日というのに4つもテストが帰ってきました。


点数は全部が帰ってきたら公表ということで。


あと今日はスポーツ大会の選手決めだとかなんとか。


私はもうね。


クラスメイトに動かないだろ。


とかそういうふうに考えられているようなので、


一番最初に出てあとは寝てろみたいな。


まぁ、お言葉に甘えてゆっくり寝てましょうかね。


それとついでに席替えもあった。


といっても変わってないけどね。


友達に引かせた結果がこれ。


別に悪くないが。


真ん中の2列って暑いんだよね。


風がこない^q^







学校にクーラーつけろー。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

20100706 

鉄鬼やってたらハイエナ(味方が削った相手を狙う行為)って言われたんだけど。


別に狙ってるわけじゃない。


でも、手負いの相手を逃がすほど


私は優しくない。










テスト終わりましたよ


生物なんか全くわからんかったよ。


全部勉強してないのに生物だけがわからないとはこれいかに。


教え方が悪いとかいってみr((




で、


久しぶりにアシタカ聶記を聴きました


あれですよ、もののけ姫の。


昔はよく見てたし聴いた。


久しぶりに聴くといいものですね。


今だからこそ感動する。


昔とは感性がまた違うから。






最近面白いことが全くといっていいほどない。


まだ10代なんですがねぇ。


日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
